2014/02/01

集中

集中というか、没頭というか、一気に編みました
 
 
 
集中しすぎて勘吉の泣き声もまるで生活音、気づいた時には、
 
 
 
案の定、母が、我こそは!!という感じでどこからかやってきます
 
 
 


 
目も肩も凝るけど、地味な作業は嫌いじゃないです
 
 
学生の頃も、携帯電話の検品作業、それも電池カバーからきしむ音がしないか確認するだけの5秒くらいで終わる作業を朝から晩まで延々としたり、夜中にコンビニ弁当とかを作る今話題のア●リフーズのような工場でひたすらスヌーピーの絵皿プレゼントのシールを貼る作業をしたり、全然苦じゃなかったです
 
 
でも途中で睡魔がきて立ったまま意識が飛んでしまい、何個かシール貼りそびれたことはありました
 
 
でも、なんかそーゆー地味な作業は無になれてモヤモヤとかも蒸発していきます
 
私の隣でやってた男の子は頭がおかしくなりそうだと言っていましたが
 


 
引き続き、販売中です
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿