2014/02/05

キャベ太郎

赤井川に来ています
 
 
 
たまった1年分の領収書を1枚1枚確認して、確定申告の準備です
 
 
 
どうしてこの世の中にはあんなに面倒な作業が存在するのか・・
 
 
 
経済学部卒だけど、簿記もまともにできない自分が情けないです
 
 
 
 
そんなこんなで、撮影のため菅沼さんに続きケニアさん健児さんのり子さんも合流!
 
 
 
昨夜はさや香さん百合さんテツくんソウくんも皆いて、少しでしたが楽しい時間を過ごしました
 
 
 
勘吉はほとんど寝てたけど、この写真の時だけは、健児さんに怯えているのか泣きそうな顔してます
 
 
 


赤ちゃん見てると、欲しくなりますね。わかる~
 
 
でものり子さん、それキャベツ。
 
キャベ太郎です、よろしく



 
まったく関係ないけど、今これを書いてる横でちっちゃいネズミが通り過ぎていきました

0 件のコメント:

コメントを投稿