2014/02/05

産後復帰スキー

産後2か月が経ったので、勘吉を母に預けて1時間だけ一人で地元の岩内スキー場へ今シーズン初滑りに行ってきました。
 
 
 
圧雪バーンをヴェクターのコルドバで
 
 
あのグングン加速する感じが気持ちよかった~
 
 
 



海の見えるいいスキー場です
 
 
今は、一番下のリフト1本のみの営業で、上の部分はキャットのみ。
 
 
毎日予約待ちらしい、すごい人気





アルペンスキーのレーシングチームに入ったのは岩内が最初でした。
 
 
小学生低学年の頃は毎日ここ。高学年からはニセコでしたが。
 
 
 
15年ぶりくらい?に行って、当時いた口数の少ないおっちゃんがいて、あ~このおっちゃんまだいたんだ~って思いながらも声かけずにいたら、むこうから声をかけてくれてすごいびっくり。
 
 
私から声かければよかったなぁ。
 
 
でもすっごい嬉しかったぁー
 
 
 
岩内、けっこうでっかいスキー場なんですよ




小学生の時は、よくお腹にポテチやポッキーとかを詰め込んで林の中でみんなで食べてたなぁ~
 
 
 
ナイターの時、林からゲレンデに抜け出そうとすごいスピードで駆け抜けてったら、照明の光で立ち入り禁止ロープが見えなくて思いっきり首ちょんぱならぬお腹ちょんぱ。 
 
お腹がちぎれるかと思ったなぁ~
 
 
てゆーか首じゃなくてよかった。。
 
 

 
やはり勘吉が気になって3本滑ってすぐ戻りましたが、回数券あと9回分残ってるからまた行こう。
 
 
ちなみに勘吉は私が家を出てってから帰ってきてもずっと起きずに昼まで寝てました
 
 
 
 
そして勘吉はじめての節分、鬼退治の図。
 
 
ポッコリおなかは父親似です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿