2014/02/10

むっちりしてきました


しつこく勘吉ネタです



最近やっと肉々しくなってきました



生後2日あたりのマッチ棒のような脚






生後4日あたりの背中の毛、通称『せなげ』







2か月たつとこうなりました


これをおっきくしたのが、私の旦那です




ちなみに今朝、まだ薄暗いなか勘吉の様子を見ようと顔をのぞいたら、ホラー映画に出てきそうな白目をむいてました






また関係ない話ですが、先日我が家で初めてスンドゥブという韓国料理を食べました



聞きなれない母は、



『え?スンドウ鍋?ずんどう鍋?』



ちがうよ、スンドゥブ、だよ



『え?スンデブ??』



だから、す・ん・どぅ・ぶ!



『あ、すんどーぶ鍋ね!』



うん、そうそう。



私がいない隙に母が勘吉に誤った言葉を叩き込まないように阻止しなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿