2014/02/01

勘吉見学ツアー

猛吹雪の中、また勘吉に会いにツアー帰りの仲間が来てくれました
 
 
 
と言うかむしろ全然逆方向だけどわざわざ来てくれました
 
 
 
たぶん今日のツアーは勘吉見学ツアーだったのでしょう(笑)
 
 
 
 
本日は、千葉から初夏ちゃんと、アズマックスさん~ヽ(^。^)ノ

去年行ったときリフトのおじさん4人に対してスキー場内にいる客が自分ひとりだったあの仁木スキー場で滑ってきたようです
 
 
でも今日はスキー授業で賑わってた(?)ようですが
 
 
 
風呂上がりのいい匂いの女性に抱っこされて終始ごきげんでした
 
 
ちなみに手前の動物さんたちは初夏ちゃんから勘吉へのボーリングのピンです
 
早くフォーム覚えさせなきゃ
 
 
 



そして大学時代のスキー部の先輩から渋いユニフォームが届きました
 
 
私の父と母、大うけ
 
 
これ着せてハイハイ競争とか出させたいなぁ~
 
 
まぁ、赤井川村にはそんなとこないけど。
 
 

 
 
 
皆が帰った後も父と母に交互にたらい回しにされ疲れたのか、今夜は早く眠りました
 
 
 
このまま朝まで寝てくれますよーに

0 件のコメント:

コメントを投稿