2014/01/28

新婚さん FROM 大洗

気温の差が激しいここ最近、勘吉にすべてを捧げる父と母は世間でノロウイルスが猛威をふるってることもあり、勘吉になにか動きがあるたびに過剰に反応します




咳をするたびに一枚、また一枚、とバスタオルをかぶせていき、黙って見ていたら4枚目に突入したのでストップをかけました



多分放っておいたら十二単みたくなったでしょう





で、本日のゲストは茨木の大洗から来た新婚さんです!



ジンさん&リエさん、ご結婚おめでとうございます(^v^)


リエさんは夏の知床縦走や、本州の山々をひとりでテント泊しちゃうようなバリバリの山ガールです


お二人は現在、何にもない田舎に住んでるとおっしゃってましたが、窓の外には海が見えてサーフィンにも行くそうで、

窓の外には笹の葉か、たまに鹿が見える程度のこっちの田舎とはまた違う種類の田舎のようです




お土産に頂いた手拭いを巻いて





0 件のコメント:

コメントを投稿