2014/01/25

来客


今年もこの方がAKロッジにやって参りました!



巨匠・菅沼さん、なんと旦那と同級生パパ(笑) ずっと抱っこしてもらって、ご機嫌



菅沼さんの赤ちゃんは、菅沼さんをそのまま小さくした感じでかなりチャーミング。将来はビッグになるのでしょうか



菅沼さんがより大きく、勘吉がより小さく見える一枚





そしてこの方々も来てくれました、keison & kazzさん、映像をとってるマサさん



年明けからツイてる私、まだ1か月も経ってないのに永久保存版3枚目、そろそろ2014年度の運を使い果たしそうで心配です






すいません、ほんと、ミーハーで、恐縮です、CDまで






今年はなんとなく男性率が高いロッジ、今の勘吉にはちょっと過酷な環境なのでやっぱり私は実家へ戻ります

さよなら

0 件のコメント:

コメントを投稿