2014/01/09

わーるどわいどな夜

いよいよよくある育児日記のようになってきました


おまえもか、と思う方もいるでしょう


でもしょうがないの。だって24時間つきっきりなんだもんそれしか書くことないんですわ




先日、山のザックのサポートを受けてるドイツのブランド『evoc』チームが撮影のため来日、社長やカメラマン、ライダーさんたちが赤井川に来てくれました。



赤井川も村のわりには外人率が高くなってきたもんです



勘吉を連れて行ったら、なんとベビー用の服をいただきました


自転車とかアウトドア関連のブランドだけどベビー用も作ってるんだろうか。とにかくやったね、かんきち。




そして同じ夜、あの國母くんも来てくれました


父ちゃんに会うとかevocチームに会うとか目的はあったけど、一番会いたかった人。


緊張してなんも喋れませんでした。って、私、自分の顔のでかさにショック


とりあえず、よかったなかんきち!
あんたはわーるどわいどべいびーだ
一番嬉しいのは私だけど


てな感じでそそくさとまた実家に戻ってまいりました


引き続きかんきちの観察を続けます

0 件のコメント:

コメントを投稿