2012/09/27

It's winter soon..

気づけば9月ももうすぐおしまいです。
 
 
 
食欲の秋ってことを忘れてたけど、思い返せばコンビニ寄るたびにから揚げを買っていた気がする・・
 
 
 
 
冬も間近とゆーことで、赤井川村のロッジにも冬のお便りが届きました。
ちなみにさっき本気でストーブをつけようか迷いました。
あとカメムシ対策に業務用シートも注文しました。
 
 
 
 
 
FALL LINE と POWDER SKI
 

 
両方とも今まで毎年パトロール室で読んでた雑誌ですが、
 
 
 
カメラマン小橋城さんに撮ってもらった私の写真がこの雑誌の中の1ページになりました。
 
 
 
本当に感動です。
 
 
 
 
前の晩にいきなり連絡が来て、次の日の朝5時には登りだすからと言われ、夜中2時半に起きて向かった妙高での1本です。
 
 
 
早く、滑りたいね~
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿