2012/10/05

サッカーの日


10月になりましたね~


ぼちぼちカメムシが出てきています。


今テーブルに目をやると、テントウムシさんもいました。





ところで先日、サッカー大会が開かれました。





と言っても平均年齢がわりと高め(?)だったので、故障者が1名で済んだのは良かったです。





主催したのは佐々木大輔さんです。



大輔さんの家の隣にはこんな立派なグラウンドがあります。



同じ山の中でも、赤井川とは全然違います。



とりあえず、知る人ぞ知る豪華メンバーだったのですが、せっかく撮った写真はなぜか全体的にきれ~にボケてます。すみません。




子供もたくさんでした。


子供はかわいいです。大きくなるまでは・・・



結局どのチームが勝ったのかわかる前にBBQチームへ来てしまったので、試合の結果はわかりませんが、来年は参戦できるようにトレーニングしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿