2012/09/23

Hello Autumn

海へ行ったり山へ行ったり、暇人なのか多忙なのかなんなんだと思われるかもしれませんが、
 
 
あえて言うなら、忙しい暇人です。
 
 
 
 
とゆーことで、週末は大雪へ!
今回は銀泉台から~
 
おばーちゃんと子供がけっこういました。
 
負けてられん!!!




今年はこの残暑で、紅葉が遅れてるようです。

 
この写真は貴重な紅葉してる一部分の切り抜き。
 



ぎゅーぎゅーのシャトルバスに30分揺られて登山口へ。
 
林道をタイヤが脱輪するんじゃないかって勢いでぶっとばす運転手。
 
 
窓の淵をガムテープでとめてあったけど、それでも車内は砂ぼこり(+o+)







チングルマの綿毛
 
 
 
うっすら・・
 
 
ふさふさ・・・
 
 
どこか淋しげで
 
 
 
父を思い出しました。

 
 
 
私は日帰りで赤岳へ。
縦走組はおっきなザックを背負って白雲まで。
 
ガイドさんのザックがでかすぎてちっちゃいおばーちゃんが入ってそうな大きさでした。




 
 
なだらかです。
 
歩きやすい。
 
 
私は軽くバテましたが。


 
紅葉はまだこれから!
 






帰りは愛山渓ドライブインでごはん。
 
 
舞茸ラーメンが有名なんですよーってお客さんに言いながら、私はザンギ定食。
 
 
でもこがし味噌ラーメンが一番おいしかったです。
 
 
 
明日はこれまた4時起き。
 
 
 
で、海へ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿