2012/09/19

炎天下と紅葉INニセカウ

 
暑い。
 
 
暑すぎる。
 
 
本州の皆様には申し訳ないけど、夕方になっても27度とかのびちゃう。
 
 
昨日は上川にあるニセイカウシュッペ(アイヌ語で断崖絶壁の上にある山)へ。
 
 
 
えぐれてて、かっこいいよ~
 


 
今回もオール女子
 
 
皆小食だったけど、私は朝からパンに焼きうどんにクッキー5枚くらい食べてさらに休憩でおにぎりまで食べてもお腹がグーグー鳴り止まなくて集中力に欠けた。
 
 
 
マラソン・ダイビング・ヨット・サーフィンとアクティブすぎる女子たち






頂上手前の『大槍』
少しだけ、紅葉してた~!
 
 
去年の今頃はここは吹雪だったみたい。





ゆっくり歩いて3時間。
 
すぐ近くには旭岳や黒岳。
 
 
ついでに昨日はトンボが異常発生(?)しててとても気持ち悪かったです。


でも眺めは最高だったよ~





さーこれから秋らしくなるんでしょーか。
 
 
 
赤井川では、今年も穴とゆー穴から入り込もうと企んでるであろう心の底から憎たらしいカメムシを捕獲するために、業者に問い合わせ中。
 
 
カメムシ反対!
撲滅運度がんばる!!








0 件のコメント:

コメントを投稿