2013/11/15

UPLND札幌

UPLND札幌へちょろっと寄り道してまいりました。
 
 
 
この写真たちは、北照高校の先輩でもある工藤雄太さんの写真です。
 
 
北照はバカしかいないと思われていますが、そうでもありません!
 


 
すっごい感動する写真ばかりで、本当にかっこいいです。
 
同じところにいたとしても、私には違うように見えるんだろうなぁと思うと、
 
カメラマンさんはやはりすごいと思います。
 


 
 
そしてこちらはスウェーデンからきた新しいゴーグルブランド、SPEKTRUM
 
去年は本国のを試させてもらって鼻の低い自分には合わなかったけど、やはりアジアンフィットは鼻の隙間も気にならなくて良い!
 
視界も広いし、カラーもデザインもたくさんあってこれは人気でそうですね
 
 
UPLND2階においてます


ウェアも帽子もダウンもゴーグルもザックもインナーも、みーんな揃ってます。
 
 
シンプルなデザインと、この綺麗なカラーリングが大好きです。



 
 
こちらはドイツからきたEVOC
 
 
去年から使わせてもらってますが、色がかわいいのと、なんといっても腰ベルトがバックルだけじゃなくてベルクロなのがかなり使いやすいです。
 
 
とりあえず、試着してみてほしいです。
 
 
日帰りなら左のグリーンの小さめサイズで十分、
 
私は右のブルーを使ってます。
 




 
そんなこんなで、先日降った雪は解けてきてはいますがシーズンはこれから!
 
 
EVOCのザックは私も持っているので、試したい方は遠慮なく言ってくださいまし。
 
 
 
ではでは
 


0 件のコメント:

コメントを投稿