2013/11/13

雪化粧

いよいよ赤井川も雪化粧。
 
 
 
私も出産予定日まであと1週間となりました。
 



現時点での赤ちゃんの推定体重は2800gなものの、
 
 
 
頭のでかさからすると3400g級ですと言われ、
 
 
 
痛すぎて気絶する自分が想像できました。

 
今まで圧迫されてた胃が楽になってこの3日間は久しぶりに気持ちよく食べまくりましたら、
 
 
 
今日の尿検査でしっかりひっかかりました。
 
 
 
それにしても、振り返れば長かったけど早かったような。。
 

今日は右寄り気味。

 
 
 
思えばつわりも無いに等しく、
 
 
4月のアラスカでは前転したり8月の積丹では海に潜ったり、
 
 
とにかくのびのびと優雅なマタニティライフを送っていた気しかしません。
 
 
 
 
 
このまん丸のお腹ともあと1週間でお別れだと思うと淋しいですが、
 
 
そんな時は旦那のお腹を眺めることにします。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿