2013/11/25

ワックスがけ

出産予定日をすでに5日過ぎていますが、まだ出てくる気配もないので今日はワックスをかけました。
 
 
現役の時は毎日塗ってたけど、それはもう本当によく滑る板でした。
かといってタイムは出なかったけど。
 
 
やはり、毎日じゃなくても塗れば塗るほど滑ることには間違いないと思うので、これからも気持ちを込めて塗っていこうと思います。
 
 
 
 


ワックスを塗って滑走性が上がるってゆーのは、摩擦による水滴をはじくことと静電気による汚れ吸着を防ぐこと。潤滑油みたいなことだと思います。
 
 
皆さん、ホットワックス塗りましょうね。
 
 
 
それより何より、私はお腹の中の子が頭がでかすぎて出てこれないんじゃないかと心配する日々であります。
 
もしくは私の骨盤が相当頑丈すぎるのか。
 
 
気長に待ちます。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿