2013/11/04

アンヌプリの下のピザ屋さん

秋に入り、りんご好きの私にはありがたすぎるほどりんごに恵まれています。



今朝もコルチナのパトロールの先輩夫婦から大量のりんご!!



とりあえず、その場で開けてそのままひとつ頂きました。



美味しすぎて朝から幸せです。



他の方々から頂いたりんご達と合わせてまだ段ボール3箱はあります。



毎日りんごに囲まれて、朝晩食べれる喜びをひとりで噛みしめています。




天気が良くて軽く走りに行きたい気分ですが、そーもいかないので1日の楽しみはとにかく食べること。




先日行ったニセコアンヌプリスキー場の下にあるピザ屋さんのピザ




Del Sole (デルソーレ)


絶品でしたあ~また今すぐにでも行きたい。


ピザってなんでこんなに美味しいんだろう。



とゆーことで、ロッジの温度計は夜中はマイナス1度で冬ですが、



食欲の秋ってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿