2013/08/01

ツールド奥尻島

週末は奥尻島ツアーでした。


天気予報も見事に外れ、大当たりの3日間。





どうしてか、画質が激あらい。。

こんな感じで車に自転車を積み込んで江差から奥尻に渡り、奥尻島一周スタート!




宮津弁天!





浜辺でBBQ あんど キャンプ



SUP




民宿 かきざきの夕食

タコ、イカ、なまこ、ウニ、などなど



奥尻名物、ウニ!
を贅沢に使ったウニ鍋!
奥尻で宿泊なら、『民宿 かきざき』がおすすめです。
元気でおちゃめな女将さんがあったかく出迎えてくれるし、お部屋も綺麗だし、料理がとにかく美味しい。



カヤックも






こちらは帰ってきてから行った余市の柿崎の親子丼。
これで1000円以内!!



こちらは共和産のとうきび。
たくさんもらって嬉しいけど、消費しきれないのでほとんどは冷凍保存。
コーン大好きだから、常に冷凍庫にコーンがあるのは幸せ。



0 件のコメント:

コメントを投稿