2013/08/29

マタニティ ライフ

どこまで伝えきれてるかわかりませんが、マタニティ ライフを送っております~!

もちろん初めてのことなので、人間の体ってすごいなぁ~と思う毎日ですが皆様の期待通りつわりは軽く、食欲は2倍、眠気は3倍くらい。
 
 
お腹も日に日に大きくなってしゃがんだり何かと窮屈だったりしますが、よく見たら旦那の方が私よりお腹がでかい気がしてお互い大変だなぁと思ったりもします。
 


今はひたすら食べて、毎日お昼寝して、特に動くこともなく、土偶と呼んでくる人もいますが気にしません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は数ミリだった命も今では30cmくらいまで成長して、1,5Lのペットボトルくらいの大きさらしいです。
 
 
 
お腹の中でポコポコ動き回って、先日ヨドバシに行ったときには過去最高に腸をねじられてるような感じで激しく動いてました。
 
 
 
もしかして、ヨドバシのあの歌に反応して喜んでたんじゃないかと思うとデジタル人間にならないか心配です。
 
 
 
今日は、おそらく赤ちゃんのしゃっくりだと思われる痙攣も感じました。
先のことを考えると期待と不安でいっぱいですが、心強い先輩ママたちがたーくさんいるので乗り切れそうです!
 
 
 
残る難関は、カメ対策のみ!
 
なんとしてでも死守します!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿