2013/08/06

暑い日の朝ごはん

 
 
今日は本当に蒸し暑いです。
 
 
完全にのびとります。
 
 
 
でも久しぶりに一人だったので、冷凍庫の中をスッキリさせるために冬から冷凍してたままだったお餅を処分するべく、朝からお雑煮を食べました。この今年一番の暑さの日に。
 
 
しかもお餅4つも。
 
 
 
私はお雑煮が大好きです。
 
 
 
 
学生の頃、正月が終わっても正月気分でお雑煮を毎日食べ続けて瞬く間に激太りしたことがあります。
 
 
 
 
そんな感じでバカみたいに朝からお雑煮を食べたわけですが、やはり暑すぎてお昼は結局コーンフレークにしました。
 
 
 
暑いと思考回路が切れるようです。ご注意。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿