2013/08/19

北海道の夏

 
先日、生まれて初めてビアガーデンというものに行ってきました。
 
 
 
 
東京と関西から来てくれたカメラマンのそーすけさんとデザイナーのニキータさん
 
 
そーすけさんはアラブ系で、ニキータさんはエキゾチックな感じで、二人ともハーフみたいです。


 
この夏買ったSUNSHINEのキャップがお気に入りの旦那と、皆の人気者とっちー
 
 
上から目線で言うと、食べ物は中の下でしたがあの雰囲気は大学生の頃にぜひ味わっておきたかったと思いました。
 
きっとあそこで生まれる恋がいっぱいあるんだろうなぁと。
 
 
 
 
 
ところ変わって本日!!
 
 
ちびっこが遊びに来てくれたよ~!!!
 




とにかく天気予報ははずれまくり、車内で熱中症になるかと思うくらい暑くて一人完全にのびきってました。
 
 
自転車でふらっと来ていた外人さんは、浅瀬で半身浴してました。
真似すればよかったー
 
 




風が少し強かったけど、気持ち良い夏の日でした。
 




帰りは余市駅前の柿崎でランチして帰宅。
 
 
いとこ丼おすすめです。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿