2013/10/28

THE Last Frontier

ラストフロンティアVoL18、読んでいただけたでしょうか?



まさか自分がこの雑誌に載るなんて今まで1ミリも想像してなかったので、知り合いの方から載ってたことを聞いてあたふたしながら本屋へ行きました。笑



さらに夫婦で共演させてもらって、とても嬉しい限りです。




photo by sebastian





この1枚も、先日紹介させてもらった菅沼氏に撮ってもらった写真です。



キンキンに冷えた空気の中、まだくらーい中、朝はやーく出発して黙々と登ってたと思います。



そして太陽の光が出る瞬間とか、

菅沼さんから見た自分の図とか、

背景に入るシュプールとかスプレーとか、



普段はワイワイしてるまわりのライダーさんたちが真剣な表情で計算しながらドロップインするのを見て、もーとにかく失敗したらその空気に耐えられないというプレッシャーを感じながらドキドキしてたのを思い出します。



そしてその結果、一緒に滑ったのり子さんと同じ場所で同じようなラインを同じように間違えました。笑



今年は背負ってるザックにはショベルやプローブではなく赤子が入ってるかもしれません。

アンパンマンとか一緒に。




は~冬が楽しみだ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿