2013/10/08

巨匠・菅沼さんのカレンダー

いよいよ羊蹄山も初冠雪、家の芝生も毎朝パリパリ凍って冬が近づいてきました。
 
 
昨日からカメムシ戦争が始まったわけですが、今日は日差しが弱くて気温も上がらないせいかカメ達の動きも鈍いようです。
 
 
 
 
皆さんは来年のカレンダー用意しましたか?
 
 
なんと!!
 
 
巨匠・菅沼浩氏の来年度のカレンダーに私も出演させてもらいます。。
 
 
 
写真/菅沼さんより拝借いたしました。
 
 
 
私にとって、まるで夢のような出来事です。
 
 
このフォトブックのような美しい作品に自分の滑りを載せてもらえるなんて。
(もしかしたら歩いてる写真かも・・笑)
 
 
ちなみに旦那も出演してます。
 
 
各ショップでも販売しますが、1部1500円で購入可能ですので希望の方は私もしくは旦那まで連絡くださいませ(^^)
 
 
 
これを知った時、嬉しすぎて興奮のせいでお腹が張りっぱなし、臨月だったら生まれてたかもです。(妊婦にしかわからないかもですが)
 
 
 
今シーズン菅沼さんが赤井川に来るときには自分が滑れないのが残念でなりませんが、来年はライダー達の赤ちゃん特集なんてどうかな。なんて旦那と話したりしました。笑
 
 
 
どーぞよろしくです!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿