2013/10/22

2013 夏シーズン終了!!

先週末をもちまして、道内の夏ツアーすべて終了!


残すは台風27号めがけて奄美・鹿児島・屋久島ツアーのみです。


どうなることやら、でも仲間と一緒だとどこ行っても楽しいんですがね~



四万十川から届いた朝の一枚。

河原で朝から天ぷらを揚げて本場の讃岐うどん!!

photo by sebastian

ごんちゃんからもお土産で讃岐うどん頂きましたが、


すんごいうまい

んですね~感激しました本当に!




そしてこちらは函館のタテさんが今年から函館の手前の大沼で始めたソフトクリーム屋さん

『西大沼ソフト333』


可愛らしいおじ様2人でやってる美味しいアイスのお店、函館に行く際はぜひ。

photo by sebastian



そして大沼での夕暮れSUP。
来年は、赤ん坊を足元に乗せて漕ぎます。

 photo by sebastian
最後は先日の続きの、でにっしゅ。
膨らむから、焼く前が雑だと焼き上がりはその倍雑になるんですね~
焼きすぎてとっても硬かったです!!
食べ応えがありすぎて、朝食べたら夕方まで胃袋の中で膨らんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿