2013/10/08

第二回もつれ足サッカー選手権

第二回フザッケローニ監督杯
なま癖もつれ足サッカー選手権
 
 
先月末、無事終了しました。
 
今回も豪華なメンバーで。
 
 
主催者ダイスケさんのお父様の動きが機敏すぎて素晴らしかったです。
 
 
私の旦那のプレーしてるところはほとんど見逃しましたが、お腹が出てるせいか、少しのけぞって走ってるように見えました。あれは腰が痛くなるタイプです。



今年も終わったらBBQ と 手作り石釜でピザ~!!
 
子供たちも去年より少し大きくなって、来年の今頃は自分の子供もいると思うとわくわく。
 
キノコ汁3杯おかわりしたら、お腹がはちきれそうでした。
美味しかった~!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿