2013/09/25

釧路川カヌーキャンプ


行楽日和だった3連休。


土偶妊婦、最後の遠出してきました。



道東は屈斜路湖の和琴半島



こんな感じでカヌーを膨らませて、いざ出発!
釧路川です



シラルトル湖~細岡まで
いっぱいカヌーしてる人たちがいてすんごい賑わってました。
こんな天気で釧路川漕いだら北海道好きになるでしょう。


鶴もいました。
こんにちわ~


和琴半島でキャンプをして、朝は5時半に超気持ち良い目覚め。
静かな朝のひとときです。




私もSUPの上に乗せてもらいました。
気持ちよかったなぁ~


北海道の今まで通った峠の中で一番好きかも。

美幌峠。


虫も少なくなってきて、ひんやり気持ち良い気温のこの時期のキャンプが一番過ごしやすいです。
栗の炊き込みご飯作ったら、3日たった今でもまだなべ底のおこげがとれません。
それにしても、綺麗な道東トリップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿