2013/09/14

歴舟でお祝いの巻

先週末は、小雨の歴舟川へ!
 
 
今回はトータル12人のビッグパーティでキャンプ~!!!
 
 
雨で水量が増して川の流れも速く、ところどころラフティングのようでした。



十勝川は雨のせいで超・茶色の濁流でしたがさすが清流・歴舟川。
 
あれだけ他が濁っててもここは全然綺麗でした。


 雨が心配だったので、更別カントリーパークのコテージを急きょ予約してわいわい
 
 
 
 
やはり夜は小雨が降ってきたので、とりあえず応急処置で焼けるものだけ焼いて部屋の中へ

 
実は今回はただのツアーではなく、昔からのお客さん同士がこの度めでたく入籍されたのでそのお祝いツアーも兼ねてるのです!
 
 
私も張り切ってクッキーとケーキを焼いて行ったけど、出すタイミングがちょっと遅かったようで嫁はすでに夢の中。。笑

 
 
それでもとにかく大人数でわいわい楽しい夜を過ごしました。
 
20代から50代の12人でイントロドンをやろうとしたけど、あまりにも世代が違うのか全然わかりませんでした。
 
全員の集合写真撮り忘れてしまった~残念。
 
 
 
 
晩成温泉でヨードの湯に浸かって、解散しました。
 
 
そのあと旦那は広尾でサーフィン
 
 
私はほぼ寝てました。
 


 
 
 
今シーズンのカヌーキャンプはまだあるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにカヌーと紅葉トレッキングの組み合わせツアーも
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の紅葉は台風や大雨が少なかったおかげでかなり良いみたいです。
 
 
 四季が楽しめるってあ~素敵


0 件のコメント:

コメントを投稿