2013/09/01

秋シーズンだよ~!!

 
さぁ~あまちゃんも見終わったので、去年の写真を少しアップします!
 
 
 
冬の飛行機チケットも発売開始になるので、本州の方、北海道に来るなら早めにチェックしましょう~!!
 
 
 
 
まずは秋の大雪山!!!
 
この秋の大雪ツアーは・・・
 
 


 
 
 
秋晴れだったら最高のニセイカウシュッペ!
 
去年はお腹がすいてすいてパン3つくらい食べて怒られた気がします。
 
 


 
そして10月下旬~11月上旬は南下します!
 
 
 
私はお腹が破裂寸前かもしれないので、自宅待機しますが。
 
 
 
 
 
鹿児島の桜島


 
 
 
開聞岳から眺める鹿児島~!!!
 



開聞登りながら拝む朝焼け
 
見事な影富士!開聞すてき。
 
 
 
この他にも奄美大島トリップや屋久島縦走もやるよ~!
 
 
詳しいスケジュールはこちらをチェックヽ(^。^)ノ
 
 
北海道~九州も、格安航空券を使えば往復2万円弱あります!
 
 
早ければ早いほど安いので、興味ある方は行きましょう!(^^)!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿