2013/09/03

カウントダウンはじまりました

ベビーの誕生まであと3ヶ月を切りました!
 
 
そして過去数年の統計からするとカメムシの発生ピークまであと約1か月前後!
 
 
早い。早すぎる。
 
 
去年の九州トリップで10日間近く家を空けて帰ってきた時の床一面ゴマのように散らばっていたカメ達がまたやってくる・・・
 
 
 
昨日、近くの橋の崩落事故が全国ニュースでやってましたがおそらく赤井川村カメムシ襲撃事件も全国ニュースレベルです。
 
 
今年はカメムシ対策にいったい何万円かかるんだろうか。。
 
 
 
 
 
とゆーことで前置き長すぎましたが冬の仮スケジュールもUPされました。
 
 
 
 
 
秋の紅葉トレッキング、
 
奄美の無人島トリップ、
 
九州・屋久島の山歩きや冬のバックカントリーツアーに興味のある方は必見!
 
 
 
3月までの航空券も発売開始です!
 
 
 
海外からもすでに予約入っております!
 
 
 
特に冬は遠方の方々が早くから航空券とともにツアーも予約されるので、興味ある人は早めにご一報を~ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿