2013/07/04

Happy Night

まずはこちらを読んでね。
 
 
 
とゆーことで、山の世界に足を踏み入れて、きっとこのまま結婚できない女になるんだろうと思っていた矢先の出来事でした。
 
 
 
こんないっぱいのお花をもらえる日が来るなんて想像もしてませんでした。
 
 
カメムシの捕獲ボトルしか並んでなかった窓辺が180度変わって華やかに。
 
 
チャペルが終わると、キャンプ場へ移動して夜の部。
 
コテージを借りて、キャンプスタイルでBBQパーティ!
 
 
まるでお祭りの屋台みたいな感じで、想像を遥かに超えててさすがアウトドアのプロ達が集まるとこーなるのかぁ~と感激しました。
 
 
 
 
この後ろ姿が誰かは伏せますが、3年前までは雑誌でしか見ることのない雲の上の存在だったようなこの方のこのダンスを超至近距離で拝めたこと、幸せに思います。
 
とゆーか、当日私が唯一撮った1枚がこれです。
 
 
 
 
 
ペンギンみたいなおじさん、パーティの1週間前から本気を出して走り込み。
 
でも、その努力もむなしく当日までに間に合わなかったようですが・・・
 
 
 
一生着ることはないだろうと思ってたウェディングドレスも、パーティの3日前とかに試着したくらい物凄い急な出来事だったけど、この日をこんな素敵な仲間達に囲まれて迎えられて本当に感謝です。
 
 
アルペンだけ、基礎スキーだけでスキー人生終えてたら出会うことのなかった人たち、
 
なんだか不思議だけど、こーゆー運命だったのかなぁ~
 
 
毎年色んな出会いが数えきれないくらいあるけど、出会いに感謝!
 
 
 
これからも、どーぞよろしくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿