2013/07/13

北見のおすすめ焼き肉とラーメン


北見の焼き肉・味覚園総本店の熟成牛タンはやばいです。


1キレいくらかは怖くて見てないけど、美味しすぎてお金を出す価値の十分あるお肉です。


と言っても自分では払ったことありませんが。笑



量より質なら、絶対おすすめです。




そして北見のラーメン屋なら、東相内にある寶龍!!


ここのラーメンはもちろん、一品もの達がかなり美味しいです。


全部、息子さんが考えて作ってるメニューみたいです。


でも1番のお気に入りは、デザートのアイスプリンです。


20個くらい一気に食べたいくらい美味しい!!



北見は美味しいお店、たくさんあるねぇ~困るね

0 件のコメント:

コメントを投稿