2013/06/19

積丹と鵡川な週末

先日、地下室から怪しい物音がしてどーやらネズミよりもっと大きいなにかの動いてる音だったので、確認しにいったところ、



超・巨大なヘビが地下室の天井に謎にあいたでかい穴に入っていくところでした。


しかも、脱皮しながら皮だけぶらさげて。



アオダイショウは毒を持たないらしいし、ネズミを食べてくれるようなので、我が家の守り神としてそっと見守ろうと思います。




話は変わって先週末は、積丹の海へ。



今季から入荷したSUP


波が無くて天気も良くて、これはこの夏が楽しみ。


平日も海行く予定なので、暇な方はご連絡くださいね。







さらに翌日は、鵡川へカヌー。


鵡川はししゃものイメージしか無かったけど、超きれいでのどかなとこでした。


厚真でジンギスカンを買って、川を下って、河原でジンギスカンして。


歴舟川もすっごい良いけど、鵡川もこんなに良いとは。


近々、ここでカヌーキャンプも開催しますので。




帰りは早来のカマンベールソフトを食べて満足。



今週末、友達の結婚式があるからダイエットしなきゃと1か月前から計画していたはずなのに。。



0 件のコメント:

コメントを投稿