2013/07/13

小樽でカヤック&SUP

3連休!!


天気も最高!!!


今日は小樽の海岸へ行ってカヤック&SUPでした。



積丹にはかなわないけど、綺麗だった~






夏はこれから!

興味ある人、私まで連絡してね~!!

平日も、スケジュールされ空いてれば2人から対応可能です。

詳しくは、こちらからどーぞ~



とにかく!


夏の北海道は想像以上に感動が多いのです。



1人でも、仲間とでも、子供とでも、


1度は体験してほしいです。


泳げなくても大丈夫!



ちなみに、私はこの海岸の近くにある行列のできるという噂のパン屋へ。


なまら行列できてました。

私の後ろに。



そう、初めて行ったにも関わらず、超いいタイミングで店に入ったらしく、そのあとワラワラお客さんが並びだして、お店の外まで並んでました。


それにしても、ハード系のパンばかりだったけど、どれもめっちゃ美味しいです。




エグ・ヴィヴ

小樽の忍路(おしょろ)にあるパン屋。

10時半に1回目が焼きあがるそうなので、11時前には行った方が良いと思います。




駐車場は7台くらい停めれたかな?

お店の目の前は海です。





さ~明日も海~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿