2013/05/14

あのとき~ネルソン編~

昨日は100匹以上のカメムシを退治し、
 
 
今日もそれを上回る勢いでカメ達と戦っております。
 
 
まったく仕事になりません!
 
 
 
今は今シーズンの夏のスケジュール作りをしてる最中ですが、ニュージーランドに行きたい人いないですか?
 
私はいつでも行きたいです。
 
 
日本以外に住むならニュージーです。
 
 
そこでちょっと一部紹介。5年前に行った時のです。
 
 
 
 
 
NZの南島の一番北にある街・NELSON。
 
 
 
エーベルタスマンナショナルパークとゆーとこは、行っといた方がいいよ!
 



見事な割れっぷり
 

 
 
 
船で連れてってくれるよ


 
なんで写真が横向いちゃうのかは不明

透き通っててきれい
 

 
 
でも綺麗なのは伝わるかな?
 
この植物もNZっぽい!


 
 
行ったわけですよ一人孤独に1日トレッキング



 
見づらくてほんとごめんなさい




 
NZはすでに山は雪が降ってるようですね


 
 
でも冬でも雪は山にしか降らないから下界は秋。
 


 
一人で追いかけたカモ達。



 
ネルソンの良さを伝えきれないので興味ある人はググってみてね。


 
いまや5万円台とかから往復チケットが出てるので、けっこう思ってるより安く行ける。
 
 
滑りに行くのも良いけど、トレッキングもかなりい~よ~!
 
 
こーゆーツアーを作ってほしいという方いましたら、ぜひ『なまらの国』まで連絡くださ~いヽ(^。^)ノ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿