2013/05/14

春ネギときりたんぽ

あ~ようやく赤井川にも春がきたわ~と言いつつも、まだ雪はあります。
 
 
いいのか悪いのかわからないけど、先日みんなでロッジの裏山を登ってからネギジンギスカンしました。
 
 
雨が降ったり止んだりだったけど、皆集まればなんだかんだ楽しい。
 
 




こんな感じでテントを設営して、ジンギスカン!
 
 
やはり外で食べる肉は安くても旨い!
 
 
 
そして解散~のはずが、S社長のはからいできりたんぽ鍋!
 
 
ほぼ全員、そのまま夜も食べていきました。
 
 
食べ過ぎて久しぶりに皮膚がのびそうだったわ!
 
 
これ5~6セットを2日かけて食べきりました。
 
 
きりたんぽ、それにしても美味しいー
 
 
まだまだ寒い赤井川でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿