2012/12/04

シーズンすたーと

 
先月末、やっとシーズンインしました!!
 
 
まずはニセコ方面から。
 
 
 
 
 
岩々してて、icon7みたいだな~と思いました。
 
 
 
私はニューウェア peak performance で!
 
photo by Sebastian
 
 
 
最近夜は毎週UPLND札幌で雪山に関する講習会etc
 
 
 
バックカントリーに挑戦したいあなたは来るべきです。
 
面白いです。
 
講習会が終わったら、美味しいお酒とご飯が待ってます。
 
 
 
 


 
 
ガイドじゃないけど、山に行くとゆーことは、なにかあった時自分でどうにかしなきゃいけない場面に立ち会うかもしれないということです。
 
 
最悪な場面でも、冷静に対処できるように日々の積み重ねですね。
 
私はこーゆー時ほどやってはいけないミスを起こすタイプなので、一緒に行く皆、よろしく!
 




 
 
 
 
 
日曜は富良野へ!三段山までは行かなかったけど、たくさんお客さんいました。
 
カミホロ荘の温泉も、◎!!
 
 
去年の今頃ここでテント泊して登った時は、ピーカン&ギンギンに冷えて夜中寒すぎて鼻がもげるかと思いました。
 
 
 
ちなみに土曜はかもい岳スキー場へ。
 
小学生のころから毎年来てたスキー場、超久しぶりに行ってきました。
 
大好きなコーチもいて、雪もよかったし、最高でした。
 
 
 
 
そしてその後大雪に見舞われ高速では通行止めをくらい、家に帰ってきたらひたすら除雪。
 
 
連日我が家の温度計は-17度。
 
 
 
なのにだんだん気温が上がってきて夜中には屋根裏をイノシシが走り回ってるよーな爆音で屋根雪が落ちまくり、突風でママさんダンプは道路の向こう側に吹っ飛び、郵便受けの蓋も飛んでって郵便物はすぶ濡れ。
 
 
 
テレビでは竜巻注意報。
 
 
今日は家から出れません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿