2012/11/19

今日の赤井川

最近は、寝ても寝ても寝たりず、



もしかしたらどうしても眠たくなってしまう病気なんじゃないかと自分を疑ってます。



でも、冷静に考えたら高校生の時から同じ現象がよく起きてた気がする。と、今気づきました。



ただ、高校生の時と何が違うかと言えば、あの頃のように無防備に家の中でごろんと出来ない事です。今ここでごろんしたら、カメムシとゆー地雷の上に寝転がるようなもんですから。



さて、赤井川は雪です。


我が家はひときわ、雪が多い気がします。




階段の上に垂れ下がってる黄色いのは、カメムシ対策用のハエ取り紙です。
たまにその存在を忘れて階段を駆け上がるとシートが風になびいて自分に襲いかかってきます。一瞬でも触れたら悲劇です。
なので、床はもちろんのこと、頭上にも注意してます。
毎日宅配のおじさんがひっかかるんじゃないかとヒヤヒヤです。
と、ゆーことで今夜も完全防備で寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿