2012/12/16

赤井川な週末


さー12月も半分が過ぎました!



いよいよロッジにもお客さんやらスタッフが毎日出入りするようになって、今までの孤独から一気にワイワイ賑やかになりました。


私の役目は、美味しいごはんをつくること。


とにかく、クックパッドの見すぎによるヘンテコなアイディア料理は封印して、普通の食事を普通に作ることを心がけます。





今週末は、まずはキロロ




さすが、すっごく良い雪質です。柔らかくて最高です。
土曜は、ロッジ前でビーコンの実践トレーニング。
珍しく、メンズだけ。
夜はロッジで地図読み講習
ニセコから女子達がはるばる来てくれました。
コンパスとか、難しいよね~




関係ないけど、今現在ロッジにストックしてるビーニーはこんな感じです。
もしリクエストあれば、連絡くださ~い






そんで今日はキロロへ!
深かった~そして気持ちよかった!!
シールの貼り方から、はがれた時の応急処置、ラッセル、キックターンなど初級者向けのツアーでした。




いっぱい動くとお腹が減るんですね。
今夜はすきやき5杯くらいおかわりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿