2012/12/12

Kiroro Day

 
キロロから15分の好立地(人はそれを哀れみの目で見る)に住んでるにもかかわらず、今シーズン初キロロ。
 
 
 
高校時代は寒い、痛い、帰りたいの三拍子揃ってたスキー場だとしか思ってなかったけど、改めてスバラシイスキー場でした!
 
 
 
リフトの人も、パトロールの人も、挨拶が気持ち良いヽ(^。^)ノ
 
 
 
メロンパンも、発売5分前から行列ができててもちろん並びました!
やっぱり美味しかった~
 
 
前に並んでたおじさんは、メロンパンを手にして『これで任務完了だ』と言いながら帰っていきました。
私も心の中でわかるぅーと共感しました。
 
 
 
唯一駐車場までの道がツルッツルで、脚が前後にぴーんと伸びてリカバリーしたら靭帯切れるかと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、今シーズン初レッスン。
 
 
エレガントな滑りをするN氏、隠れコブに刺さったってめげずに笑顔で何度も挑戦。
 
 
 
 
最後はスピードにも慣れて安定感ある滑りしてました!
 
 
 
 
バックカントリーに行ってみたいけど、その前にゲレンデで練習したい方、キロロで一緒に滑りましょう!
 
 
 
初心者~ベテランさんどなたでもOKです。
 
 
 
土日祝日はツアーで不在ですが、平日の空いた時間なら可能な限りレッスン受け付けます。
 
 
 
興味のある方、時間・料金ほかどんな質問でもm0450032@yahoo.co.jpまでメールください~♪
 
 
高額請求はしませんよ~たぶんヽ(^。^)ノホホ
 
 
 
 
 
さぁ!
 
 
 
今週末から赤井川・ニセコ近辺でのツアーがどんどん開催されます。
 
 
 
興味のある方はどーぞこちらへ『なまらの国
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿