2012/07/09

HELLO SUMMER!!

ついこないだまで雪の上滑ってたのに、気づけばもう7月!!



夏です夏。



冬の間大暴れしまくっていたカメちゃん達もいなくなり、死骸のボトルにもカビが生えかけてきて終戦かと思いきや、今度はスズメバチとアリの大群が大・フィーバー。ついでに地下室には蛇の抜け殻まで。



カヌーのまわりにはアリ除けのため薬で結界を、

スズメバチには虫取り網も購入!




もーやめてー




そんなこんなで、今年一発目の海へゴー!



シーカヤック@積丹



まだ水着だけじゃ唇が紫になる冷たさです


岩があると登りたくなる人たち


洞窟の中へ。
日が射すと海底のウニがびっしり透き通って見えるブルー!





相変わらずダイエットは間に合わなかったけど、これから北海道の短い夏を思いっきりたのしむよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿