2012/07/30

27の夏

先日27歳になりました。


去年の今頃は白馬村で便所コオロギと戦う日々でした。


今年は地元で過ごせて幸せです。



この夏お手伝いさせてもらってる『Kii's Open Field』さんからも3000円の宝石いただきました。
さくらんぼをこんなに美味しいと思ったのは初めてで、感激しました。

さくらんぼをまじまじと見たことなかったけど、見れば見るほど可愛い・・・


こーやって、朝4時から収穫しながら選別・出荷まで全部手作業!

採る量よりつまみ食いしてる量の方が多いんじゃないかと周りからどやされていますが、仕事には真剣ですから私!!



さぁ~7月ももう終わるよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿