2012/07/11

はじめての

羊蹄山、のぼってきましたー



地元のよーなもんなのに実は初めて。



関東からきたおばちゃま達と、朝3時半に起きて登ってきました。



結論から言うと、往復10時間くらい歩きまして、私の足と腰はくだける寸前です。





ちなみにこの方は、今回羊蹄山を歩いて登るのは2回目で、それ以外は全部走って登っていたという往復3時間半の記録を持つ某元自衛官です。




頂上はこんな感じ。


真狩、比羅夫、京極、喜茂別と4ルートあるので平日だけどそれぞれからいろんな人が登ってました。





お鉢の中にはまだ雪がわずかに残ってます。


シーズン中は、みんなここで滑るようです。




とりあえず、死ぬほど眠いのでネマス





0 件のコメント:

コメントを投稿