2014/06/17

フザッケローニ杯と村の歓迎会

第三回フザッケローニ杯、盤渓で開催されました。



もちろん、余裕の2時間遅刻で着いたころにちょうど試合は終了、そのままBBQへ






今回は何人いたんだ?試合も20人対20人くらいでやってたように見えたけど・・


利尻のおじさまからはホタテの差し入れ。

素敵すぎます。この心遣い。ホタテも。





でも大幅に遅刻したうえに次の予定が詰まってて、肉を食べる時間もなくイモだけ食べて撤退!





夜の部は、またもや焼肉。

それも、牧場の納屋で。

こちらではひたすら食べ続けました。あ~美味しかった~




同じ赤井川村から赤井川村へ、隣の区に移っただけなんだけど、皆送別会もしてくれたし歓迎会もしてくれました。


ほんとに小さな小さな村だから、皆が繋がっててこれがまさに田舎の良いとこだよなぁと感じた夜でした。



それに、これ持ってけって、ほんとにこのままくれちゃうとことか・・


車の中がなまらホッケ臭で満たされましたが美味しかったです





次のギリシャ戦は、僕も本気だします。


0 件のコメント:

コメントを投稿