2014/06/14

函館へ

函館へ行ってきました




まずは、ここへ




もちろん、私は乳製品アウトなのでコーヒー




卒乳したら、ソフトクリーム全種類食べる予定です



一緒にアラスカにも行った舘さん、一人で頑張ってました!



みなさん、函館行くときは寄ってってね



最初のラッキーピエロを過ぎて5分くらいしたら右手にあります





こーゆーのも、これからは見つけるたびに勘吉と撮るんだろうな。
嫌そうな顔してる勘吉を無理矢理・・






そして函館に来たのは北照スキー部の同期キャプテン・ゲジボルトの結婚式のため


10年ぶりに会ったわりには変わってなかったり、前回会った時より3倍くらい大きくなってたり、一重が二重になってたり、おでこがじゃっかん広くなった?人とか、皆さまざまで久しぶりに会うと面白いね~






北照の先輩や後輩たちと


今回はまだ皆、『老けたねぇ~』ってのはなかったけど私は後輩に『美幸さんは元々老け顔だからお母さんになっても違和感ないですね』と言われました






勘吉も何とか最後まで頑張ってくれて、無事終了


それにしても、函館国際ホテルの朝ごはん、美味しかった~次こそ海鮮盛り放題たべる!

0 件のコメント:

コメントを投稿