2012/11/17

初雪きました

嬉しい便りです。


下界に初雪です。


それはカメムシの侵入が止まることを意味する。と、願います。





とゆーことで、今シーズンもよろしく会を『BRYDPARK』でやってきました。




今シーズンは『なまらの国』で平均100点以上の料理を皆に出す為に、外食してはレシピを盗もうとたくらんでますが、まさにここの定食は理想の図。



バカの一つ覚えで毎回ひじきの煮物しか作らなかったり、



味の濃すぎる料理を味見しないで出したりする私ですが、



もう大丈夫!



今日は実家で両親を実験台に色んなおかずを作ってみました。


味が濃いだの薄いだの、夫婦間でも味覚は違うようですがなんとかクリア。


しかし、老化によって歯が弱った両親には根菜類はダメージ大のようです



写真は載せません。
載せてる写真はBYRDPARKの完璧な夜ごはんです。

朝から編み物しかしてない人間の夜ごはん。
前にうさんくさい占い師におまえはヘルニアになると予言されたけど、まさかこの食べ過ぎによる太りすぎが原因でヘルニアになったらどうしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿