2012/11/05

鹿児島から奄美へ



同じ日本なのに、こんなに違う雰囲気があるなんて日本は素敵な国です。




 
ただただ綺麗です。
 
 
ハブさえいなければとっても良いところ。





初めての無人島へ。
 


 


ほぼ満月だったので明るくて、ビーチで寝袋に入って寝ました。
 
 
潮が満ちてきて流されたらとひやひやして、結局1時間おきくらいに起きて疲れたけど。




シュノーケル日和





無人島から戻ると、ちょうどサーフィンの大会がやってて夜はライブもあったので参戦。
 
 
 
かさりんちゅの生歌に感激。
 
 
最後は皆ステージに上がって踊ってました。
 





海はきれいだけど、どこもかしこも土砂崩れだらけでした。

 


 
鶏飯も美味しいけど、鳥刺しがうまい~!!
 




帰りは神戸に寄って冬の仲間と合流。
 
楽しみだ~




この時点ではまだ赤井川の家でカメちゃん達がどうなってるかなど、知る由もない。
 
 
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿