2014/05/26

6ヶ月

どうでもいい話ですが、もうすぐ勘吉が生まれて半年です

今日もいつも通り勘吉ネタです

離乳食の最初の一口を食べた瞬間と自ら寝返りをうった瞬間は、母、ありったけの力で拍手と歓声


体重は2.7kgから7.5kgに

身長も47cmから70cmぐらいに

顔も梨からメロンぐらいになりました

これがまた半年、そしてまた半年、それを繰り返していつしかヒゲとか生えてオッサンになっていくんだと思うと、時よ止まれとたまに思います


車の中はもっぱら童謡

愚図ったらそれを上回る声で象さんを熱唱

でも対向車の人に変な人と思われるかもしれないので、マスクをします

私がマスクしながら運転してたら、それは勘吉をあやすのに本気モード突入してると思って下さい

それでもダメなら、いないいないばぁ作戦

これはけっこう効き目大ですが、気を付けないと追突しそうになるので要注意

写真は、頭をかきむしって出血するのを防ぐために、水泳帽をかぶせたらすごい嫌がってた一枚です


0 件のコメント:

コメントを投稿