2014/05/10

事件

私の身に事件が起きました。



2か月を過ぎたあたりから勘吉の肌がただれて、薬を毎日毎日毎日毎日毎日毎日ま~いにち塗り続けるも良くならず、アレルギー検査に行ったところ、



米・卵・大豆アレルギー プラス 他にもあるでしょう との結果でした。



毎日山盛りのごはんや生卵、納豆とか食べまくってたけど食べれば食べる程、それを母乳として飲んでた勘吉はかゆかったんだな~  ごめんよ。。







妊娠中の食生活も大きく関係しますと言われ、牛乳や卵やパン、揚げ物も良くないと。


よくセブンのからあげ棒食べてたもんなぁ~



今後しばらく私の主食はイモになります。
北海道人でよかった。




それにしても、



アイスもケーキもから揚げも、下手したらパンやパスタや乳製品までダメとなると・・・



これは出産を理由にたるんでた私に絶好のチャンス。




勘吉は最近では手だけじゃ物足りないようで、足の指まで食べてるけど



母ちゃんはイモでがんばるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿