2014/05/24

食物アレルギー

検査の結果、先生がえらそうに言ってた米アレルギーはまったく問題なく、卵と乳製品でした。




よって、バターやマヨネーズ、プリンやケーキ、ベーコンやハムとかラーメンとか、高カロリーで太りやすい食べ物は禁止になりました。




昔からダイエット学院にでも強制的に入らないと食事制限なんて一生無理だと思ってたけど、我が子のためなら全然苦じゃありません。




旦那もそんなことで、俺も一緒にやるわ、一緒に頑張るべ




とちょっと嬉しいことを言ってくれましたが、




私は知っている。




先日本州へ旅立った時にがっつりラーメンを買い込んでいったのを。
おそらくセブンでモンブランも買ったんだろうな。






それでは最近の勘吉いきます



おすわり未遂

5秒もすれば崩れ落ちます




計算機の練習

手にはめてるのは手袋ではなく靴下です

なので押すと言うより叩く練習




ぎりぎり同級生の女子

ちっちゃくて超めんこい

近づけたらしきりに触ろうとしてたけどそれって誰似?




めでたい離乳食初日は断固拒否され惨敗

このあと目をこすりまくって目の周りがあざのようになりまるでボクサー

今度赤ちゃん用のグローブ見つけたら買おっと。







0 件のコメント:

コメントを投稿