2013/06/08

癒しの里

いや~暑い日が続くぅ~


蝉やら蜂やらがブンブンしてる赤井川です。


今回は東京から常連さんが来てくれました~


前日の早い時間に到着したので、とりあえず昼寝して(笑)、ノープランだったけど急遽お天気もいいのでまた裏の湖へ!!



やはり、ここは何度来ても癒される~




シラネアオイ、エゾリュウキンカ、カタクリがたくさん咲いてました


ちなみにこのあと札幌でナイトトレッキングしてきたよ~!!




おまけ

札幌JRタワーの展望台から見た北海道の北西側。

暑寒別岳も、南は樽前山も見えたよ~

よさこい祭りも大賑わいでしたとさ


7駅分歩いた私の脚は、もはや象の足のようです。

あ~




0 件のコメント:

コメントを投稿