2012/08/03

Night Trekking

夜7時から、いい年した大人たちでヘッドランプと満月の明るさを頼りに札幌の三角山~大倉ジャンプ台まで徘徊して参りました。



くらーい森を歩くこと約40分でこの景色!




涼しい夜の山であったかいカフェオレを飲んで、札幌の夜景を眺めました。
節電て、ほんとなのって思っちゃうくらい眩しい。





そんですぐ近くの大倉山ジャンプ競技場まで縦走!

こっからの帰り道は、超・高級住宅街でした。
まるで城のよーな家々。
ベンツにアウディ。
寺みたいな屋根。
高そうなツボ。
映画にでてきそうな番犬。

ヘッドランプつけてザック背負った私たちは不審者そのものだったけど、かなり面白い夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿